- 本フォーラムには、オーラルセッション、展示&ポスターセッション、インターラクティブセッションの3種類のセッションがあります。インターラクティブセッションは、飲食を伴う形式の展示&ポスターセッションになります。
- 参加形態は2形態で、それぞれの参加費は以下のようになります。
- A :オーラルセッション+展示&ポスターセッション参加 2,000円
- B :全セッション(A+インターラクティブセッション)参加 5,000円
- 参加登録は、以下のURLまたはQRコードから7月5日(土)までに行ってください。
https://business.form-mailer.jp/fms/57da2d77282999

- 「B 全セッション参加」の場合の参加費には、インターラクティブセッションで提供する飲食の費用3,000円が含まれます。参加費と飲食を含む会合の費用処理が異なる場合を考慮して、領収書には内訳を記載します。
- ビジネスでご活用いただくために、許可いただいた範囲で個人情報(お名前、ご所属、電話番号、メールアドレス、職種)を「配布資料」に掲載いたします。参加登録の際ご希望の開示範囲をご回答ください。
注)「配布資料」は、編集と印刷ができないよう保護したpdfファイルになります。 - 7月5日(土)までに事前登録していただいた方には、7月9日(水)までに「参加案内」、7月14日(月)までに「配布資料ダウンロード情報」をお送りいたします。
- 昨年の「配布資料」は印刷不可の設定になっておりましたが、今回より「編集不可、印刷可」の設定といたします。
- 当日参加も可能ですが、当日参加の場合は「配布資料ダウンロード情報」の送付は開催後になりますので、可能な限り事前参加登録をお願いします。
- 会場には専用の駐車場・駐輪場はありません。お車、自転車、バイクでのご来場はご遠慮いただきますようお願いします。ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
- キャンパス内は全面禁煙です。キャンパス周辺での喫煙もご遠慮ください。
- 参加登録後に変更が生じた場合は、事務局(木股 雅章、kimata@se.ritsumei.ac.jp)までご連絡ください。
ご質問、ご提案がありましたら「お問い合わせ」ページからご投稿ください